雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・介護用品及び福祉用具のレンタルと販売事務(商品受発注、荷受け作業含む)・介護報酬請求事務・売上データ入力・営業社員及び仕入れ先との連絡調整・電話対応・商品管理、倉庫管理、その他補助変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県豊橋市下地町境田113番地1 豊橋事業所 |
賃金 | 191,500円〜191,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆トライアル雇用併用求人【トライアル雇用期間中の労働条件】時給1140円*トライアルの場合は、直接面接いたします。◆賃金 月末締め 翌月末支払◆賃金形態 日給月給制(欠勤控除あり)◆無料駐車場あり◆応募書類は本社総務部宛に郵送してください。 |
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